女の子 花見 買い物 ピクニック 銘柄 カクテル 電車 スポット ビール ウキウキ
SSブログ

お花見デートを100%成功させる方法 男性必見 Part1

お花見の季節がやってきました^-^

電車にのっていると、窓の外から見える桜が本当に綺麗です。
ぽかぽか陽気の中、ピクニックついでにお花見会もいいですね!

今日は、お花見デートを成功させる方法を自分の観点や、友達
との会話で感じた事を中心に書いてみます。

1、お花見スポットは賑やかな場所がいい

 一言で、お花見と言っても、木が道路沿いに並んでいる遊歩道だったり、大きな公園の中で出店が沢山あるところなど、色々ありますよね。女の子としては、人通りの少ない場所よりも、賑やかで気持ちがウキウキするような場所の方がいいと思います。いきなり、人ごみの少ない場所に連れていかれると、まだそんなに親しい中ではない時は特にそうですが、余計に警戒したり、男性に対して警戒心を持ったりします。





2、お花見の用意は二人でするべし。男性が用意しなくてもいい。

 お花見を楽しむには、敷物を用意したり、お弁当を持って来たり、お酒を桜の木の下で飲んだり、など、準備も大変です。男性は、このデートをどうしても完璧にしなくては!と気があせるため、色々と自分で用意しなくてはいけないんだろうか、などと、気負うかもしれません。でも、心配はいりません。 用意は二人で色々と相談しながら進める方が、女子にとっては100%印象がいいのです。

 なぜなら、女子はお花見をする目的よりも、その準備をする段階の方が心がウキウキするものだからです。そして、男性と一緒に準備する中で、会話も生まれ、その男性とより一層仲良くなれるからです。

 女子は買い物をするのが大好きなので、本心は色々とあーでもない、こーでもない、と喋りながら、準備をするのを好みます。男性は、女の子の好みや意見を積極的に聞いてあげましょう。ビールやカクテルの銘柄や味など、自分勝手に決めるのではなくて、相手が何故この味が好きなのか、聞いてみると会話も膨らむし、相手の事をより一層知りたいという気持ちが彼女にも伝わり好印象になります。

続きはPart2へ

スポンサーリンク





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。