女優 映画 スパリゾート 東京 アイドル http マンション ホテル コート フライデー
SSブログ

田原俊彦ことトシちゃん不倫で離婚の危機?妻子の画像と吉田恵智華の画像 [芸能]

アイドル歌手から、バラエティ番組で引っ張りだこになった

トシちゃんこと、田原俊彦が、不倫疑惑でワイドショーに

取り上げられている。

きっかけは、フライデーが、トシちゃんが28歳も年下の女優と

何度も会ったり、親密に二人で過ごしているところを報じている

事からだ。

3月の某日、トシちゃんと、その女優は、トシちゃんの愛車で







sponsored by





西麻布から、原宿、 そして 三軒茶屋と、深夜の2時過ぎまで

ともにデートをしていた。

 これだけなら、まだ お友達の領域ですが、

 なんと別の日には、お台場の

「東京ベイコート倶楽部ホテル&スパリゾート」で密会をしていたのだ。

秋ごろには彼女の自宅マンションに足しげく通っていたようである。


お相手のの女優とは?

 お相手の女優の名前は、吉田恵智華 26歳。 

q.jpg
mmtre.comより引用

現在は映画や舞台を中心

に、活動しているが 知名度は低い。


4月3日の吉田恵智華のブログより抜粋

***

この度はお騒がせして
ご迷惑をおかけして
申し訳ございませんでした

お世話になっている先輩で
友人の1人とカフェをしていたら
密会報道とされてしまいました

ごめんなさい
熱愛等は全く無いです



私事となりますが
私は現在芸能事務所には所属しておらず
その為今は精力的に活動はしていません

(以下 省略)

http://ameblo.jp/echika-y/ より抜粋


とのことです。

芸能事務所に所属していない彼女が、

芸能界で生きていくには、やはり、太いパイプが

必要ですよね。そういう意味で、トシちゃんの存在は

彼女にとって大きな支えであったことには

間違いないでしょう。

気になるトシちゃんの家庭ではバトル勃発? 離婚の危機?


トシちゃんの奥さんは誰?


トシちゃんの 奥さんは、向井田彩子さん。 元モデルです。

R.jpghttp://blog-imgs-40.fc2.com/v/a/l/valens11/kayoko1.jpgより引用

そして、トシちゃんの娘は現在グラビアで綾乃美花として、

活動しているとのこと。


夫婦仲は良いとのことですが、今後どうなることでしょう。

トシちゃんは現在自分で事務所を作って活動しているようなので、

そういう意味で、どこにも所属していない、

不倫疑惑のあった彼女のことが、心配だったのでしょうね。

他の人の注目記事


松本人志が覆面レスラーとして肉体美を披露
松本人志の筋肉が美しすぎる画像 
後藤理沙さん再婚の相手は?


スポンサーリンク





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。