www 映画 バックアップ 結婚 http 浮気 イメージ ジャッキーチェン 奥さん アクション
SSブログ

ジャッキーチェンの息子、映画の復帰 [芸能]

ジャッキーチェンさんの息子さん、ジェイシー チャン さん、

名前がすごく似ているので、間違えそうですが、
私 小さな頃からジャッキーチェンが大好きで、ずっと結婚してる
なんて思いもよらなかったです。

だからましてや、ジャッキーチェンに息子がいたなんて考えたことも
ありませんでした。


sponsored by





ジャッキーチェンといったら甘いマスクにちょっとおどけたような
ひょうきんな部分と愛嬌があって、アクション映画の中では筋肉すごくて
とっても強い。本当に憧れのまなざしで見てました。

そんな人の息子さんだから、やっぱり強くてかっこいいイメージ
しかありません。

aaaa.jpg
http://matome.naver.jp/odai/2140275661330344901/21...より引用

でも親が素晴らしすぎると色々大変そうですよね。

ジャッキーチェンさんは実の父親なのに、息子さんが

どこの学校に通っているかさえ知らない、家にも全く帰らない、

もちろん奥さんは20年間、ジャッキーチェンさんの度重なる浮気

が原因(だといわれている)で、毎日のように泣いていたという。

そんな、家庭が半分崩壊しているような環境で育ったジャッキーチェンの

息子さん、母親への愛情はとても強いんだそうです。

息子ジェイシーチェンさんは、ジャッキーチェンのバックアップもあり、

色々な映画に出ています。

でもそのほとんどが、残念なことに、劇場未公開なんですよね。

2011年に ジャッキーチェンさんが監督、出演している

「1911」辛亥革命
で、共演されていて、日本では

「TOEI TRY△NGLE(東映トライアングル)」が配給 しました。

aaaaaaaaa.jpg
www.cinematoday.jpより引用

この映画は、ジャッキーチェンが出演した100本目の記念作品でも

あるのですよ。

その後に作られたジェイシーチャンが出ている映画は

日本では未公開です。

ちなみに、こちらが2011年度以降の出演映画です

給野獸獻花(劇場未公開)(2012年)
愛誰誰(劇場未公開)(2012年)
美好2012之春暖花開(劇場未公開)(2012年)
寶島雙雄(劇場未公開)(2012年)
變身(劇場未公開)(2013年)
一座城池(劇場未公開)(2013年)

その後、皆さんもご存知のように、

残念なことに、2014年に、麻薬使用の疑いで

逮捕されてしまいましたよね。

そして、2015年1月に、6か月の懲役を下されています。

一日も早く映画の復帰をしてほしいし、
彼の活躍が見たいなあと思います。

ジャッキーチェンとの共演している映像も、もっと沢山みたいなあ
と思います。共演していく中で、幼少期に味わえなかったような
親子の絆を感じていってくれたらなあって、思います。

関連注目記事
ジャッキーチェンの息子の彼女、画像アップ スポンサーリンク





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。