セッション 写真 Live http LIVE サポート すっぴん mizuki プロフィール Revolution
SSブログ

Sadieno美月さんのすっぴんが・・・!!!凄い! [Sadie 美月]

もうすぐ活動休止になっちゃうSadie.

そんなSadieの中でも、大好きな美月さんのすっぴん画像です。

すっごくカッコイイし、イケメンだし、

すっぴんの顔大好きでした。


もう、SadieのLiveが見れなくなるのが寂しいので

ここで、Sadieの美月さんのすっぴん画像をUPします。


sponsored by





p.png

http://ameblo.jp/mizuki-sadie/より引用
これ、私服のままだそうですが、

かっこよすぎ。

私服もビジュアル系ですねえ。

すっぴんは かなりのイケメン。

ずっと見ていたい顔です。



14.png
http://ameblo.jp/mizuki-sadie/より引用

こちらの写真、かわいいポーズですよね。

美月さんいわく、

意外とこのポージングしんどいのだ

だそうです。

「やってみそ」 って言ってるので

やってみたら、ほんと、しんどかったです。


すっぴんの顔も素敵なSadieの美月さん

いつもLIVEをするときは、

ファンのみんなを熱狂や汗で剥がしてやるぞ!

っていうくらいの迫力で臨むそうですよ。


ファンのみんな、全員すっぴんにしたる、

覚悟しときや! って勢いで突っ走ってるんだ

そうです!

そんな大好きなSadieが4月18日に活動休止を発表したなんて、

Sadieの美月ファンとして

本当に悲しいです。

大好きなSadieのメンバーそして美月さん

すっぴんのお顔も美しすぎて、

大好きでした。


関連記事

Sadieの美月の由来、意外な事実発覚 Sadie 美月さんのプロフィール 1月8日生、B型。 滋賀県出身。 2009年よりムックの逹瑯と共にカラスという セッションに参加。 2009.12.27には日本武道館にてLIVEを行う。 2010年同じ滋賀県出身のT.M.Revolutionの サポートメンバーを務める。 交友関係が非常に多い。 魚介類が苦手。 (Wikipedia より) スポンサーリンク





タグ:Sadie 美月
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。