恋愛 子供 離婚 結婚 介護 テレビ マンション 目黒 ビートたけし デビュー
SSブログ

たけしの嫁さん離婚の危機!えっ、たけしの嫁って・・・画像あり [芸能]

今、愛人と同棲を続けていて 嫁さんとかれこれ、

2年半も口をきいていないという、ビートたけし。

嫁さん離婚の危機かも・・・と

嫁さんってどんな人なのか、調べてみました。
sponsored by





たけしの嫁さん、北野幹子さんって

いうんですね。旧姓は松田っていう元漫才師だそうです。

知りませんでした。 芸人同志の結婚だったんですね~。

たけしがまだ若くて、今ほど売れる前だったからでしょうね。

そして、嫁さんは、1951年生まれだから、現在66歳ですね。

ミキ&ヤワという女子大生コンビ名で1971年にデビューしています。

m_kitanomikiko.jpg

1978年に「大正テレビ寄席」という番組でたけしさんと知り合って

同棲。たけしが売れない頃は、嫁さんがスナックで働いて

生計を立てていたんですよ。そして結婚。

結婚後は引退しましたが、「オレたちひょうきん族」

でたけしさんと漫才を披露したこともあるんだって。


1980年に結婚して、1981年に長男、1982年に長女を出産

してるんですよ。母親と長男は、現在、たけしをマネジメント

する会社を経営してるそうです。


もう2年半、顔を合わせていない夫婦

ずっと別居ってもう離婚も間近ですよね。

たけしさんには愛人がいるそうで、目黒のマンションで

同棲してるっていうから。

それに、今回の年寄の恋愛は、「若気のいたり」よりもタチが

悪いっていいますからね。

全財産今の妻にやるから、離婚したいって言ってるみたい。

離婚って、別居を5年以上してたら、

正式に裁判所で認められるって知ってました?

だから、このまま別居だと、奥さん、今 経営してる

会社、辞めさせられて、長男と離婚の慰謝料のみで

生活しなくてはいけなくなるかもよ。


辛いですね。

こんなに、若い頃に支えたのに、こんな風に

愛人を外で作っちゃうなんて。

愛人も、お金が目当てで一緒にいるのが

見えてないんでしょうね。

女って若い頃に付き合ってた人のほうが信用できると

思うよ。女はどんどん計算高くなるからね。

たけしさん 気を付けてね。

老後の介護をしてくれるのは、

愛人じゃなくて、嫁と子供達だってこと再認識してほしいと

思います。



スポンサーリンク





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。