ファッション ミシェル フルハウス 撮影
SSブログ

フルハウスの現在は驚愕あのミシェルが!!! [芸能]

フルハウスが20年ぶりにカムバックですよ!

現在はあのミシェルちゃんがなんと・・・・!!!

8aebb48a.jpg
http://blog.livedoor.jp/oi_omae/ 出典
***

フルハウス、見てました?

男3人の共同生活と、子供達が繰り広げるドタバタファミリーのお話。

それが、なんと 新シリーズになって帰ってくるんですよ!!!

長女役だったD.Jが大人になって、夫を亡くしてしまい、

親友たちと共同生活するっていうお話なんだって!

覚えてますか?!

あの ミシェルちゃん。

一番小さくてかわいかったですよね。

この子です!


Ashley-Fuller-and-Mary-Kate-Olsen-ashley-and-mary-kate-olsen-18219661-617-405.jpg
出典 qlay.jp

フルハウスのミシェルの役をやっていた子はなんと、

双子だったんですよ。

アシュレー・オルセンとメアリー=ケイト・オルセンの二人。

撮影がうまく運ぶように、姉妹で交互に出演してたんだそうです。


どおりでね! 小さいのに演技 よく頑張ってるなあって

思ってたんです。

20年ぶりのフルハウス再結成で、現在このミシェルちゃんは

(いや、ミシェルちゃん達は) どう成長してるか、気になりますよね。


現在、ミシェルちゃん達は こんな感じです。


OB-YU791_0906fa_H_20130906131314.jpg
出典 jp.wsj.com

現在はなんともまあ、素敵!な大人に成長してましたね。

あの、フルハウスのミシェルちゃん達は、なんと、
スポンサードリンク




なんと、現在はファッション業界で大物になってたんですよ。

あの大人気だったフルハウスのミシェルも現在は、27歳!

二人はなんと、6歳の頃から、ファッションブランドを

立ち上げていたんですって。

フルハウスメンバーで一番の勝ち組だって言われている

んですよ。ファッション界で現在、ミシェルちゃん達は

大成功してるからか、芸能活動は現在引退してると

言われています。


でも、フルハウスの再結成で、現在出演交渉中なんだって!!

楽しみですね!!
スポンサーリンク





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。