読み方 ギャル 勉強 渋谷 デラックス 秘書 インタビュー
SSブログ

ガングロギャル「あゆたま」さん漢検1級でガングロカフェ店員 [芸能]

ganguro139-337x507.jpg

あゆたま ガングロカフェ 漢検1級 ガングロギャル


ガングロギャルの あゆたまさんが ネットで爆発的な人気
 
 マツコ・デラックスの番組で 街ゆく人に感じの読み方を

 回答してもらうという特集で、 ガングロギャルこと

 あゆたまさんが、通りかかり、出題される難問をいとも簡単に

 答え、マツコ・デラックスさんたちを驚愕させた。

 
 ガングロギャルのあゆたまさんは、インタビューで


 漢検1級を持っていると答えました。



sponsored by





 漢検1級のレベルとは?

  漢検1級は年に3回実施されるが、1級の合格率は

 とても低い。毎回合格率6%~9%前後の超難関試験だ。

 ネットでは ビリギャルを上回る凄さ! と言われる。

 一晩で、ネットのフォロワーが15倍になったという。


ガングロギャルが店員のガングロカフェにあゆたまさん

ガングロギャルのあゆたまさんは、渋谷の「ガングロカフェ」で、

 働いている。 スタッフは全員ガングロギャル。

 店の中ではなんと、今では懐かしいパラパラショーも見られる

 そうです。 


 14歳、少年院で漢検1級

 ガングロギャルのあゆたまさんは、なんと少年院に1年7ヶ月も入っていたそう。

 社会から隔離されていたそうです。

 少年院には、窃盗や、殺人を犯したからではないと否定

 詳細は分からないが、とにかく、少年院で、午後1時から4時まで

 勉強する時間があったそうで、暇をもてあましたので、

 漢検1級の勉強を始めたそうです。


 少年院史上初の秘書検定1級とのダブル合格

 実はガングロギャルのあゆたまさんは、漢検1級のみならず、

 秘書検定1級も合格しているという。

 少年院での漢検1級と秘書検定1級のダブル合格を果たした

 そうです。 

 驚くことに、漢検1級も 秘書検定1級も一発合格しているそうです。

 あゆたまさん 曰く、

 「合格率とかそういう数字わからないっす。受けたのは1回。

  最初で受かりました。 てか、    1回受けて落ちたやつも

 もう一回受ける気ないんですけど。」

 とコメントしました。

 かっこいい言い方ですよね。 感心してしまいました。

 それに、勉強を真剣にした期間はたったの1か月間だったそうです。

 勉強する機会に恵まれなかっただけで、やればきっと頭のいいできる子

 だったのでしょうね。



スポンサーリンク





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。