www テレビ ハンマー 子供 結婚 その他
SSブログ

室伏広治が結婚!伝説の男

murofushikoji.jpg
www.joc.or.jp引用


室伏広治 結婚

28歳一般人女性と結婚 思いやりのある人

男子ハンマー投げの室伏広治さんが、28歳の

一般人会社員女性と結婚しました。


 この女性とは知人の紹介で知り合ったという

 室伏広治さん。 

 性格は明るくて穏やかで思いやりのある人と

 紹介しました。結婚ということですが、

 12才も年下のお相手だそうで、幸せになってほしいですね。



 結婚 子供は?

 ネットでは、室伏広治さんが結婚するとあり、お相手との

 子供はきっと 遺伝子的にも最強なのでは?

 とささやかれています。



sponsored by





室伏広治の伝説


テレビ番組のスポーツマンNo1決定戦に出場したら、

なんと、日本や世界を代表する選手の中で ダントツで 

優勝してしまった。

 
 レベルが違い過ぎて、室伏広治を呼ぶと番組が成り立たない

と、一度きりの出演になってしまった。

その他に、

・100mを10秒台で走れる

・30mまでならば、世界最速のウサイン・ボルトより速い

・立ち幅跳びで370cm以上を飛べる。(世界記録:レイ・ユーリー 347cm)

・走り幅跳び:練習時に遊びで跳び、日本記録を抜く。(日本記録:森長正樹 8m25cm)


 
高校時代の恩師は、室伏広治さんのことを、

『とてつもない運動能力を持つ』

『どの競技でもトップ選手になる素質がある』

『キングオブアスリートと呼ばれる十種競技でも世界一になれる素質がある』

と言っていたそうです。







  スポンサーリンク





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。