クリスマス レストラン タクシー 会計
SSブログ

中村アン 熱愛 彼氏がケチすぎる

踊る!さんま御殿

YdTbZkPp8fuyNOT_4992.jpg

中村アン

中村あんさんが、男性とクリスマスに食事に行き、

会計のときに

「おまえの思う分だけはらえよ」

と言われ、お金を出し渋るような彼氏と付き合っていたと

番組で暴露。




sponsored by






クリスマスの時のレストランで、いつも割り勘にされてしまう

中村アンさん。 あんなにきれいな人に、会計時に

おごらない男の人ってどんな人なんでしょうね。


ゲストの人達に、

お金を払いたくなくなるような、悪い言動があったんじゃない?

いつもおごってもらって当たり前だと思ってるんでしょ?

クリスマスデートで食事してる間に、

腹が立つような事を言ったんじゃないの?

など 責められまくりの中村アンさん。



さんま タクシー代 たかられる?!


女の人におごる、おごらないの話の延長で、

明石家さんまが、クラブのお姉ちゃんに、

電話番号聞いたら

振込口座番号を教えられたりしたそうです。

タクシー代をお姉ちゃんに払うとき、いつも

遠い場所を言われ、多めの距離分のタクシー代を

払っているんだそうです。

スポンサーリンク





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。