タレント 短パン デジカメ 芸能人 写真 セクシー ミニチュア 撮影
SSブログ

ローラの寝起き姿の画像が美しすぎる




sponsored by





ローラの寝起き姿がセクシー

モデルでタレントのローラが、自分の寝起き姿を

画像で公開!

「Woke up with mocha」と愛犬の

モカと一緒の写真を自分で撮っている。

鏡に映ったローラの姿を自分で撮っているのだが、

その画像を見たファンからのコメントは、

「セクシー」「かわいい!!」


「寝起き天使」

「可愛すぎる」

「世界一かわいい」


などと大絶賛!


寝起き姿の画像で見ると、ローラの長い美脚が綺麗ですよね。

しかも、短パンがとってもセクシーです。


1.jpg

2.jpg

今、流行りのInstagramとは??

今回、ローラが自分の寝起き姿画像を公開したのは、

「Instagram」 というSNSだ。

Twitter や Facebook のようなもので、

友達との交流を楽しむためのアプリツール。

編集で、ミニチュア写真や、一眼レフで撮った写真のように、加工

できる。

デジカメで撮影し、画像編集したら、他のSNSで共有できる。

写真にいいね!やコメントを付けることができる。

のだ。芸能人の間で人気をほこっている。

ローラのセクシーな寝起き姿は、

このInstagramで加工され、SNSを媒体にUPされた

ものなんだそうです。



スポンサーリンク





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。