SMAP 結婚 お祝い カッター コーナー 結婚祝い キムタク イメージ
SSブログ

SMAP木村拓哉さん、ヒゲ男爵樋口へ新ネタを作ってあげる [芸能]

ビストロSMAPキムタクが、ヒゲ男爵樋口にネタ

yjimage.jpg

ビストロSMAPで、

一発屋芸人達、小島よしお、ヒゲ男爵、長洲小力、レーザラモンHGなどが

出ていました。 

その番組のなかで、SMAPのメンバーが、

一発屋芸人達の新ネタの中から、

やりたいと思った人の新ネタを

一緒に披露する、というコーナーがありました。


そこで、木村拓哉さんが、ヒゲ男爵の樋口カッター

のネタを一緒にやっていたんです。

それだけなら、まだしも、木村拓哉さんが、

樋口カッターの新ネタまで一緒に作っていたそうです。


樋口カッターにネタを考えてあげた木村拓哉



会いたかったー とか、 美味しかったー など

カッターが言葉の最後につくようにネタを

考えてあげたそうです。




木村拓哉さん、樋口へ結婚祝いの言葉

木村拓哉さんが、ある番組で、

ヒゲ男爵と一緒になったらしく、

そこで、結婚したばかりだった、樋口さんに、

お祝いの言葉をかけたそうです。


本当に周囲への気配りを常にする、


素晴らしい人なんだなぁって思いました。


木村拓哉さんくらいにBIGな存在でしたら、

別に樋口さんの結婚ぐらい、気にもかけないでしょうに、

番組で一緒になったときに、ひぐちさんの

ところへそっと近づいて、

結婚おめでとうございます、って

お祝いの言葉をかけてあげたそうです。



sponsored by





樋口と絡んであげる木村拓哉さんが、素晴らしすぎる

今回のビストロSMAP、一発屋芸人達の番組を見ていて、

レーザーラモンHG、 羽田陽区、 小島よしお、長洲小力など

の色んな一発屋芸人達が

出ている中で、あまりぱっとしない樋口さんと絡むなんて、

見ている側が冷や冷やしました。

しかも、かなり寒いネタの樋口カッターで。

樋口さんのイメージが木村拓哉さんに移りそうだし、

木村拓哉まで、樋口さんのつまらなさに影響されそうで

ドキドキしてしまいました。

ところが、そんな影響もものともせず、

さすが一流の木村拓哉さん。

樋口カッターのギャグを面白く仕上げていました。

それに、キムタクと必死に絡もうとする樋口さん

にも、嫌な顔一つせず、対応している木村拓哉さんの

心遣いが見えて、

本当に木村拓哉さんは、根からのいい人なんだなあと思いました
スポンサーリンク





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。