恋愛 子供 結婚 テレビ 海外旅行 結婚したい イメージ 教育 パチーノ
SSブログ

生田斗真さんが今会いたい人、歌のお姉さん三谷たくみさんはどんな人?

生田斗真さんが、今、会いたい人って??

生田斗真さんが、今、会いたい人は、

なんと、歌のお姉さん、三谷たくみ さんだそうです。


しゃべくり007で生田斗真さんが公開していた

今会いたい人リストNO1が、

NHK、教育テレビの「おかあさんといっしょ」

という番組で、

現在も、歌のお姉さんとして、活躍している

三谷たくみさん

1.jpg
zenback.itmedia.co.jpより引用


生田斗真さん、姪っ子と一緒にテレビを見ているうちに

好きになってしまったそうです。


うたのお姉さん、三谷たくみさんはどんな人?

生田斗真さんの好きな

三谷たくみさん、 洗足学園音大の声楽コースに在籍している

そうです。


生田斗真さんが会いたい人ということで、

番組に出演依頼したそうですが、

NHKの、うたのおねえさんは、

NHK以外の番組出演はダメなんだそうです。


子供へのイメージを大切にしているため、


sponsored by





お手紙も無かったそうです

NHKのうたのおねえさんは、

海外旅行、結婚、恋愛も禁止なんだそうです。

厳しいですね。

三谷たくみさんは、現在の年齢は29歳

もうそろそろ、結婚したい歳だと思います。


それにしても、本当に可愛らしいおねえさんですよね。

生田斗真さんが、会いたいと思うのも

納得です。


生田斗真さんが今会いたい人のリスト

ちなみに、生田斗真さんが今会いたい

人のリストはこちらです。


三谷たくみさん

MOROHAさん

谷 繁男さん

アル・パチーノさん

生田斗真さん、いつか、会えるといいですね。 スポンサーリンク





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。