再婚 ファッション タレント ブランド カウンター スーパー プロデュース
SSブログ

吉田栄作が平子理沙離婚危機?加賀美セイラと密会デート? [芸能]

吉田栄作が不倫?

平子理沙と別れて加賀美セイラと再婚?

女性週刊誌が、スクープしたのは、

吉田栄作と、加賀美セイラとの密会。


深夜の山手通りのバーカウンターで、

吉田栄作と加賀美セイラが密接に寄り添ってお酒を飲んでいた

ようである。

肉食系の加賀美セイラ?

誘いをかけてきたのは 加賀美セイラ?

なんと週刊誌の話では、最初にアプローチしてきたのは、

加賀美セイラさんの方からだったそうです。

酔いが回ってきたころから、

加賀美セイラさんが、吉田栄作さんに体を密着させてきたそうです。

そして、キスをせがむようなポーズをしていたとのことですが、

真相はいかに???


吉田栄作さんは、嫌がるそぶりもなく、むしろ顔を近づけていたそうですが、

なんだか、これだけでは決定的な不倫という感じではなく、

単なる酔っ払った男と女といった感じがしますが。


吉田栄作さんほどのスーパー俳優、しかもとってもカッコイイ

人でしたら、沢山の女友達から誘いの声がかかっても

おかしくないでしょうね。


加賀美セイラさんはどんな人
11.jpg

加賀美セイラさんは、現在27歳のマルチタレント。

ゼグシィのCMでウェディングドレス姿で登場し、注目を集めた。

母親が、日本人、

父親は、ポーランド系のハーフだそうです。

インターナショナルスクールに通っていたそうです。

平子理沙さんとはどんな人?
12.jpg

平子理沙さんは、吉田栄作さんの妻です。

1971年生まれの44歳だそうです。

モデルであり、タレントでもあります。

自分のファッションブランドをもプロデュースしている

カリスマモデルさんです。

すごいですね。

平子理沙さんのお母さんはネイルアートを日本で広めた

第一人者だそうです。


スポンサーリンク





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。