www post チェック watch http info ホスト 結婚 トレーナー news
SSブログ

松本人志の筋肉が美しすぎる画像 [芸能]

松本人志さんの筋肉がすごいらしいです。

 なんか、松本人志さんって筋肉があるようなイメージがなかったのですが、

 最近、かなりマッチョになっています。

 画像をみると すごいです。



sponsored by




 aaaaaaaaaaaa.jpg
http://boukenka.info/post-2386/ より引用

 自分の感想としては、松本人志さんはカリスマ性を持つ人なので、

 筋肉がりゅうりゅうだと、カリスマ性に影が出るような気がするのですが。

 ここまで来ると、ボディービルダー並ですよね。

 自分は こっちの松本人志さんの方が好きですが。

aaaaaaaa.jpg
http://www.oricon.co.jp/news/movie/79221/full/より引用

 最近、筋肉を短期間で付けてくれるジムが流行ってるけど、

 松本人志さんの筋肉は自己流なんですって。

 画像を見るかぎりだと、専属トレーナーにしっかりと鍛えてもらったような

 イメージしかありませんが。

 カリスマのすることは、やっぱり、ストイックに突き詰める傾向があるので、

 とことん肉体美を追及してしまうんでしょうね。


 松本人志が筋肉をつける理由、

 これを 中居正広さんが明かしているそうで、

  
 結婚してから、家族を守る必要が出てきて、いざというときの    ために、鍛えている


 という。 なんだか、かっこいい!!!

 奥さんも、こんな筋肉をみせられたらたまりませんね。

 最近、女性の間で、筋肉りゅうりゅうの男子店員が女性客を

 もてなすような筋肉ホストが流行っているそうなので、

 今でも人気がある松本人志さんですが、

 ますます 女性のファンが付きそうです!

エル・チキンライス」と化した松本人志さんが

15日にTBSで放送予定の

「水曜日のダウンタウン2時間スペシャル」(後9・00)

で見られますよ。

qqqqqq.jpg
http://www.youtube.com/watch?v=zjy_D31asDk より引用

一体全体どんな番組かチェックしたいと思います。
他の人の注目記事

松本人志が覆面レスラーとして肉体美を披露

松本人志の筋肉が凄すぎる写真

 
  スポンサーリンク





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。