手術 info www 子供 post 写真 トレーナー watch http 松本
SSブログ

松本人志の筋肉が凄すぎる写真 [芸能]

ダウンタウンの松本人志さんの筋肉がすごいことになっていると、

世間を驚かせている。 番組でも、服から見える筋肉の形に

相当鍛えている様子が解りますよね。


sponsored by





なんと、松本人志さん、ライザックのような専属トレーナーがつく、

ジムに、通わずに、自分流で、鍛えている様子。

今では、ベンチプレス100キロとか持ち上げてしまうそうです。

すごいなあ。

aaaaaaaaaaaa.jpg
http://boukenka.info/post-2386/より引用

子供も腕にぶら下げて遊んであげているんだろうなあ。

もしかしたら、奥さんも片手てひょいって 米俵のように担ぐことが

できるんじゃないかしら~


何故 こんなに筋肉つけちゃったの?


誰もが思うでしょうね。


その理由が、


股関節の手術でのリハビリがきっかけだったようです。


最初はリハビリではじめたら、

ドンドンはまってしまったということでしょうね!


でも、大御所がこんなに鍛えてしまったら、

後輩芸人で 筋肉芸で売っている人たちの居場所が

なくなってしまいますよ~。


しかも、

 15日にTBSで放送予定の

「水曜日のダウンタウン2時間スペシャル」(後9・00)

 では、覆面レスラー「エル・チキンライス」に変装して、

 はたして、プロレス会場の観客が、

 覆面の下の松本人志に気が付くかどうかって

 検証する番組をするそうです。

qqqqqq.jpg
http://www.youtube.com/watch?v=zjy_D31asDk

 そんな筋肉で、番組つくられたら、他の芸人から

 仕事とらないで~って悲鳴が聞こえてきそうですね。


他の人が読んでる注目記事
松本人志の筋肉が美しすぎる画像

松本人志が覆面レスラーとして肉体美を披露  スポンサーリンク





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。