日本海 阪神 東海 東京 ワークショップ 中国 パイプライン ヒューストン 地震対策 茨城
SSブログ

日本海で地震の前兆か?イルカが茨木で大量打ち上げ [ニュース]

2015年4月10日、茨城県鉾田市の海岸で
約130頭ものイルカが打ち上げられたんですが、
ちまたでは、ゲリーポーネル氏の予言が当たるのではないか
と噂されているんです。

ゲリー氏は地震が4月12日に起きると予想していて
イルカはもしかして地震の前兆かもしれないと
ネットで怯えるひとが続出してます。





日本海で大量のイルカが打ち上げられた事は
実は過去にもあるんですが、その後、地震が起きてます。

2011年の3月4日に約50頭のイルカが
日本海に打ち上げられ、
これは、地震の前兆ではないかと噂されたら、
あの東日本大震災が、その一週間後の3月11日に に本当に起きてしまいました。

今回の日本海でのイルカの打ち上げもひょっとしたら
地震の前兆なのでは?


ここで、
ゲリー・ボーネル氏の予言について書いてみます。

予言No1---2015年4月12日に東海大地震が発生!
東海大地震(伊豆沖、M9.2)が起こる。
この地震はマグニチュード7規模の地震を引き起こすだろう

予言No2---その東海地震の1週間後に東京直下型地震が起きるだろう!
その地震でマグニチュード8。
都市機能が奪われて東海地方と東京は1年くらい影響を受ける。


今まで的中した予言についてまとめてみました。

①1995年1月17日 阪神淡路大震
         震災の半年前1994年6月に来日し、
         日本で開催されたワークショップの中で
        「地震が1995年1月の中頃に起こるでしょう。場所は日本のまん中あたりです。」
        と予言する。

②2001年9月11日 米国同時多発テロ
            1986年に予言しています。

③2011年3月11日 東日本大震災
             震災の1週間前に来日し
          日本で開催されたワークショップで、
          大きな地震が起きると話し、数日後の
          3月9日に地震が発生します。
          本人は、この地震が予言した地震と思っていたようです。
           翌日3月10日に日本を離れ帰国、そして、
          その翌日に大震災が発生します。


<外れた予言>
①2002年 
 ・米国、ハリウッドでテロ発生
 ・日本、東京タワー爆破を試みられる
 ・米国、アラスカのパイプライン、シアトルのスペースニードル、ヒューストンの石油精製所がテロで壊滅
 ・イスラエル パレスチナ人がイスラエルを攻撃

②2002~2004年
 日本、羽田発の飛行機を利用し皇居が襲撃、東京の地下鉄でテロが発生

③2006年
 ・イラク バクダットが核で全滅
 ・イスラエル、テルアビブ核爆発、カブール核爆発

④2009年
 ・日本、中国の支配下となる

⑤2011年
 ・時が意味をなさなくなる

などです。 みなさん、これを機に地震対策をしましょう。

2次災害を極力ふせぐために、

やれる防災はしっかりしたいと思います。 スポンサーリンク





nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。