渋谷 ファイナル グランプリ 松本 ステージ シェイクスピア シアター 佐野 ストリート 事務所
SSブログ

芸人マツモトクラブがイケメンすぎる俳優業も復活 [芸能]

R1グランプリが行われ、マツモトクラブ という芸人さんが

元はイケメン俳優だったと、今大注目だそうです。

黒縁メガネに、ヒゲをはやした姿はなるほど、かなり渋いです。

その容姿はちまたでは、ジャニーズの渋谷すばる に 似ていると噂です。本当にイケメンですよね。

R1準優勝をきっかけに、

今まさに注目されている芸人さんですから、

俳優への幅広い活躍を目にするのも近いと思います。






俳優としても復活できそうな予感です。

マツモトクラブってどんな人?

マツモトクラブは、クラブって言ってるけどピン芸人さん。

R1グランプリでは、準優勝だったけど、敗者復活ステージから

ファイナルステージまで進んで観客を魅了しました。

今までに見たことが無いような、

風変りな芸風だそうです。

どんな芸かというと、

ストリートミュージシャンが、神社に訪れ、

僅かながらのお賽銭で、山ほどの願い事をするのですが、

自分の心の声を相手にしたネタで、

なかなか帰ろうとしない迷惑な人を演じているそうです。


聞いただけで、なんともシュールな設定ですよね。

舞台俳優だったころ

そんなマツモトクラブですが、

お笑いの前はちゃんとした舞台俳優さんだったんですよ。

佐野史郎さんや吉田剛太郎さんがいた、 『劇団シェイクスピア・シアター』

本名、松本洋平として、13年間所属してたんですが、

お金がなくて、続けるのが難しくなり、劇団をやめた後、1年くらいは

普通の仕事をしていたそうです。


それでも、演じる事が大好きで、

自分の喋りや動きをネット公開していたら、後輩が見るに見かねて

お笑いの事務所を紹介し、3年前の35歳にして

遅咲きの芸人に転身したそうです。
スポンサーリンク





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。