映画 語学 テレビ 通販 沖縄 ブランド アメリカ 財布 可愛い 取り寄せ
SSブログ

渡辺直美のレッドカーペットで着てるブランドとサイズ [芸能]

渡辺直美がレッドカーペットで着ていたブランドが今話題になっている
そうですね。

そこで、渡辺直美について調べてみました。

渡辺直美がプロデュースするファッションブランドとは

PUNYUS / プニュズ

ポッチャリ系女子に大人気。サイズも6Lまで揃えているので、
体系を気にせず、おしゃれが出来るのです。

渡辺直美さんのファッションはいつも可愛くて好きなので
どんなブランドか気になりますね。



sponsored by





店舗をあちこちにあるようですが、通販で買えるので、PUNYUS で
検索してみては。

さて、渡辺直美さん、2015年3月25日に沖縄で行われた
「沖縄国際映画祭」のレッドカーペットにすっごくセクシーな姿で登場したそうです。

その際、観客から、可愛い、素敵 と絶賛されたようです。

そのドレスは、さすがにPUNYUSの服ではなくて、アメリカから取り寄せたもの
だそうです。残念 皆さんアメリカじゃないと手に入りませんよ。


渡辺直美が極貧だった

テレビやドラマで引っ張りだこの渡辺直美。
でも、お財布の中身は空っぽだったことが判明。一時期は貯金が2万円で、
毎日インスタントラーメンで生活していたそうです。

渡辺直美が留学していた!
2014年の5月から3か月、アメリカNYに語学留学していたんですね。
今まで、仕事が忙しくも 苦手な大喜利などの番組で
不安に押しつぶされそうになっていた渡辺直美。

オリエンタルラジオの中田に相談したら、
短所よりも長所を伸ばせ」とアドバイスされた総。

そこで、前向きになったものの、精神的に疲れがたまっていたため、
休養と自分磨がきも兼ね、アメリカへ留学したそうです。

留学中もオリエンタルラジオの中田さんが、アメリカで更新していた
ブログを「おもしろい」と絶賛してくれて、アクセス数も伸び、
まだ、日本に居場所があるんだ!と勇気づけられたそうです。

毎日頑張ってほしいですね。

 アメリカでは自分をどれだけアピールしていくのかを
 みっちり勉強してきそうなので、
 これからの彼女が楽しみです。

 失恋とかに負けないで頑張ってください。

スポンサーリンク





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。