韓国 ニュース タレント 出会い テレビ アイドル スポーツ 体型 新聞 グラビア
SSブログ

篠崎愛とイホンギの熱愛は本物!画像あり [芸能]

篠崎愛とイホンギの熱愛は本物?!

グラビアアイドルで、ネットでも人気急上昇中の


篠崎愛 さんと、韓国タレントのイホンギさんとの熱愛が



韓国スポーツニュースで大スクープされました。

篠崎愛さんといえば、テレビでも







大の韓流好きと公言してきました。


なので、事の真相が気になります。

篠崎愛さんは、グラビア出身のため、

そのグラマラスな体型からも ファンの間では

その画像をめぐって、反響を呼んでいます。

こちらがその篠崎愛さんの画像です。



1.jpg


グラビアというと、イケイケなのかと思いきや、

清楚な人ですね

--


篠崎愛さんとイホンギさんの熱愛説の出どころは?

出どころは、韓国のスポーツ新聞サイトなんですよ。

日本で目撃されたのかと思ったら、

出どころは韓国だったんですね。


韓国のスポーツ新聞のサイト、


スポーツトゥデイ

公表されました。


その新聞によると、

二人の出会いは、

日本にいる共通の知人を通しての紹介だそうです。


韓国では、


二人がこっそりとデートしている姿を目撃した人が 沢山いるということです
スポンサーリンク





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。