映画 動画 ファイル チェック アメリカ スクリーン スーパーマン イメージ 映画館 ポルトガル
SSブログ

流出動画あり「バットマンvスーパーマン」漏洩リーク,動画流出 [芸能]

バットマン対スーパーマン ドーン オブ ジャスティス


バットマンvスーパーマンの映画、予告編がファイルシェアリング
サイトを通して、情報漏えい、リークされた。

バットマンvスーパーマンをプロデュースした、ワーナーブラザーズ
は、Youtubeなどに流出した動画をすぐに閲覧不能にする
処置をとったものの、漏洩、リークされた動画を完全に削除することは
難しいようだ。







バットマン v スーパーマン の予告映画は、4月20日のアメリカ
日時、月曜日にリリースされる予定だったが、
本日、16日(日本で17日)にリークされてしまいました。

リーク、動画流出はムービースクリーンから直接録画されたもので、
字幕はポルトガル語だったそうだ。

流出された動画は予告編の最後から始まっていた。
最後に流れるはずのエンドロールから始まっていたことから推測するに、
映画館で働くものが、音質や、映り具合をチェックしていたところ、
誰かに、その場で録画されたようだ。

これは、「マーベル アベンチャーズ」が一週間も早く予告編が流出
された事を思い出させる。


BvS.png
動画はこちらのサイト中段で見られます


バットマンとスーパーマン、世紀の2大ヒーローが
何故 戦わなくてはいけないのか、

スーパーマンは永遠の正義の味方。
バットマンは闇のイメージがあるけど、やっぱり正義の味方。

予告編を見ると、どうやら二人の過去に鍵があるようです。

Screen_Shot_2015-04-16_at_11_14_35_PM_0.png
Warner Bros. より引用

映画の上映が楽しみである。
スポンサーリンク





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。