www http 可愛い 芸能人 カフェ ガラス ベッキー コオロギ 爬虫類 お茶
SSブログ

新垣結衣の爬虫類好きにグロすぎる画像。

新垣結衣、爬虫類好き?! 以外なコメントに驚愕

新垣結衣が爬虫類好きだというのを知って大変驚いた。
あの、あどけなさや、可愛らしさからは想像もつかない。
犬や猫が好きだとかならば、驚きもしないが、なんせ、
爬虫類である。
新垣結衣が飼っているとされる爬虫類は「ヒョウモントカゲモドキ」という
ものだ。

aragaki01.jpg
http://matome.naver.jp/より出典





「ヒョウモントカゲモドキ」ってどんな爬虫類?

新垣結衣が可愛がっている爬虫類の種類は「ヒョウモントカゲモドキ」
というもので、名前はトカゲとあるのだが、ヤモリの仲間なので、
トカゲモドキという。

新垣結衣が毎日与えているのは、生きた昆虫だと思われます。

あの可愛らしい顔から、想像つくだろうか。
爬虫類に、コオロギやら、ミミズを与えている姿を・・・・・・

こちらが、新垣結衣が飼っている爬虫類、ヒョウモントカゲモドキ
ダウンロード.jpg
http://www44.atwiki.jp/leopa/pages/1.htmlより引用


グロすぎるエサ、ミルワームの数々

そして、グロ過ぎる爬虫類のエサは、こちらからご覧ください。
このエサを毎日、可愛がっているヒョウモントカゲモドキに与えている
新垣結衣ちゃんは想像つきません。
そして、驚愕のコメントは、

脱皮が可愛すぎると・・・・・・

新垣結衣がたまらなく好きなヒョウモントカゲモドキ、これが、脱皮を
するそうです。
そして、新垣結衣は、一生懸命脱皮する姿がたまらなく可愛いと告白しています。


爬虫類が好きな芸能人

爬虫類好きな芸能人をまとめてみました。
中川翔子はカメ
ベッキーは蛇
ほっしゃんはカメ
森泉もカメ
風見しんごはワニ

こうしてみると、爬虫類好きな芸能人は個性派揃いですね。

今女子の間で、爬虫類が流行っているそうで、爬虫類カフェなるものが
静かに人気を呼んでいるようです。

静にお茶を飲みながら、時折、ガラス越しの爬虫類を眺めて静かな時間を
過ごすのがいいそうです。

爬虫類を仮に飼ったとしても、エサに生きたままの昆虫を与えるのは
ちょっと引いてしまいます。

あなたも飼ってみてはいかかでしょう。

スポンサーリンク





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。