女優 http ドラマ マンション 写真 交際
SSブログ

TAKAHIROと武井咲が熱愛!マンションで何をしてる?!

女優の武井咲とEXILEのTAKAHIROが

熱愛交際しているとのことです!!

純情派な女優、武井咲にとっては、初めての


熱愛報道で、TAHAHIROとの今後の動向に

注目です。


なれそめは?

二人は昨年放送の、連続ドラマ

「戦力官」で共演しました。

30045173.gif
http://matome.naver.jp引用



そして、

今年また番組を通して再会。

以前、TAKAHIROは、元AKB48の板野友美との熱愛交際を

噂されたものの、否定した直後だったのです。

もうすでに武井咲と親密、熱愛交際になりそうな予感がしていた

TAKAHIRO,ここで AKBのメンバーとの熱愛を

否定して、武井咲と付き合おうと思っていたのかもしれません。

親密な仲をスクープされる

二人が熱愛交際をしているところをスクープされています。







TAKAHIROが武井咲のマンションへ出はいりする様子を

何度も写真にとられています。

今回もAKBの時の噂のように、

TAKAHIROの事務所は熱愛交際を否定しているようです。

武井咲はまだ、年齢も21歳であることから、

これから、女優としてキャリアを積んでいかなくては

いけない時に、EXILEとの熱愛交際で

足をひっぱられたくないのでしょう。

二人が結婚する日は遠いと思います。




スポンサーリンク





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。