イタリアン ダイエット 料理 テレビ 可愛い 金太郎 ミステリアス 豚しゃぶ 野菜
SSブログ

ガリザップで綾野剛の好感度がUP

36.jpg

ライザップならぬ ガリザップという

超過酷なデブエットがテレビ番組の「めちゃイケ」で

行われた。

デブエットって、ダイエットじゃありませんよ。

一日で10キロ増を目指すんです。


綾野剛さんといえば、色白で、ちょっと細めで、ミステリアスな

魅力のある俳優さん。

そんな彼を太らせるって、どんな無茶させる番組なの!

と、ファンからは非難浴びそうだったけど、

なんと、テレビを見た多くの人が、綾野剛の好感度がUPした

と相次いでTweetしている。


sponsored by






デブエットは失敗でも、視聴者の心を掴んだ!!!

 10キロ増しは、失敗したそうですが、確実に視聴者の

好感度をゲットした綾野剛。


ネットでは、綾野剛を、


ガリザップみて、綾野剛が好きになった。
綾野剛がかわいかった。

もつ鍋食べてる綾野剛が超可愛い。

ガリザップの男気、綾野剛、最高にかっこよかった。

ガリザップ面白かった。綾野剛好きになった。

などなど、Tweet が押し寄せている。


綾野剛さんが、ガリザップで食べたもの

松屋のカムジャタン(中2~3人前):3000円
長浜ラーメンのとんこつねぎ正油ラーメン:700円
しそ水餃子:430円
大根餃子:430円
野菜餃子:430円
金太郎の豚しゃぶ鍋:820円
金太郎のもつ鍋:820円
金太郎のちゃんぽん麺:410円
金太郎のイタリアン雑炊:518円
特製MAXビビンバ(10人前):4980円


すごい量ですね!!

餃子とか、鍋とか男の料理ばっかりですね!!

これらをガッツリ 豪快に食べた綾野剛さん、

かっこよかったです。



スポンサーリンク





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。