恋人 写真 http フィギュア タイトル プリンス ほのぼの スケート
SSブログ

宮本賢二さんだから撮れる羽生結弦の壁ドン「画像」あり [芸能]


元フィギュアスケートの選手で現在は、
羽生結弦選手の振付師をやっている、

宮本賢二さんが、ブログで

「壁ドン」 というタイトルで

衝撃の写真をアップしました。



sponsored by





そこに写っていたのは、氷上のプリンス、

羽生結弦さん!


羽生結弦さんが、なんと、壁に手を当てて、


誰かと見つめあっている・・・・・・



その相手は恋人・・・ではなくて、

なんとプロフィギュアスケーターの織田信成さん


なんですよ!!!


1.jpg
http://ameblo.jp/kenjimiyamoto/より引用


写真の奥から、鈴木明子さんが 二人の様子を

みて、驚きの顔をしていて、


3人で小芝居をしている様子が

わかります。


フィギュアスケートの選手同士は

仲がいいと聞いたことがありますが、


本当に、皆さん、ほのぼのとするくらい、


仲がいいですよね。



ネットの反響もすごいようです。

「皆さんの小芝居」

「織田くん。そこ変わって~~」

「妄想が・・・」

などなど。


微笑ましい一場面ですね!


振付師の宮本賢二さんだからこそ、


撮れる、和気あいあいとした


素晴らしい一枚だと思います。


羽生結弦さん、織田信成さんも素敵だけど、


宮本賢二さんもイケメンですね!!!


スポンサーリンク





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。