恋愛 離婚 結婚 エルメス マンション バーキン 目黒 ビートたけし 同棲 奥さん
SSブログ

たけし愛人と100億円捨て愛人と結婚、愛人画像あり

ビートたけし ついに離婚ですなあ。

なんてったって、奥さんと2年半会ってないって

それで、愛人とずっと同棲してるんだから。

愛人と結婚できるなら、

奥さんに100億円の全財産をあげてもいい、って

言ってるそうだけど。
sponsored by




その愛人を目黒のデザイナーズマンションに

住まわせて、しかも エルメスのバーキン、

100万円もするものを買ってあげてたりするんだから

盲目になってますよね。

A.jpg
http://entamech.com/geino/post-741/



でもね、本当に100億円あげちゃって、

離婚したら、その愛人

逃げて行っちゃうと思うよ~~。

だって、愛人はお金を持ってる、たけしさんが好き

に決まってるから。

女って そんなもんでしょ。

そういう計算なしで恋愛してくれる女は

世間をまだ知らない若いうちだけだからね~~~


愛人ってどんな人?

雑誌の週刊文春によると、

彼女の父は大手広告代理店の元幹部、

国会議員の秘書を経て、

地元の熊本で県会議員を務めたこともある名士

だそうですよ。




今奥さんと長男のお子さんが、

たけしの財産などを管理する会社をしてる

そうだから、

本当に離婚ってなったら、

会社の存続の問題とか難しそうですよね~~

結婚生活が成り立ってなくても、離婚するのに揉めそう。

第一、奥さんと子供が絶対に同意してくれない

と思いますよ。

女はね、旦那元気で留守がいいんですから。

でも、別居って5年以上続けてたら、

法律で離婚が認められるっていうから、

まじで、やばいと思うよ。

このままだと、愛人と結婚もありうるね。 スポンサーリンク





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。