女優 雑誌 http テレビ livedoor 渋谷 カフェ
SSブログ

綾野剛の彼女は橋本愛?押しの強さが決めて。

綾野剛 彼女 橋本愛

綾野剛さんが、今ものすごく勢いのある俳優さんとして

注目されています。


そんな綾野剛さんの彼女はどんな人がいたのか調べてみました。


綾野剛さんは、何人か大物女優とのうわさが出ていますが、

今回は、なんと橋本愛さん。「あまちゃん」で、

足立ユイの役をやっていた人です。

3.png
http://blog.livedoor.jp/aorzrv2h55引用

雑誌のスクープで、

6月に、渋谷にあるこじゃれたカフェで、二人で

デートしていた様子を目撃されています。


そのカフェに一緒に居合わせた人が

聞いたところによると、

橋本愛さんの事を、「愛ちん」 と呼んでいたそうです。


sponsored by





橋本愛さんは、17歳、綾野剛さんは、31歳。

一回り以上の歳の差に、

綾野剛さんは、若い子好み?と噂されています。


押しが強い?!綾野剛
ホンマでっかテレビで、綾野剛さんが、ゲスト出演しました。

綾野剛さんは、一つの事にはまると、それしか見えなくなるくらい

のめり込んでしまうようです。


 未来のスケジュールを立てるのが嫌いな綾野剛さん。ホンマでっか

テレビで、プライベート生活での、スケジュールは

今日立てるそうです。未来の予定を入れてしまうと、

時間に束縛されて、自由に俳優としての役に集中できないからだそうです。

 かっこいいですよね!!



スポンサーリンク





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。